QLOOKアクセス解析



GWの旅(3)カニかに蟹

カニ飯美味しかった

どうも・・・GWの旅もこれで最後
今回も読んでくれてありがとーなんだぜw

長万部でカニ飯食べたーよ~
お弁当よりもカニ比率が多い気がします^^
味噌汁にもでっかいカニ足が入っていたww


IMG_20150505_121848.jpg

とても美味しかったです!! ごちそうさまでした~^^


IMG_20150506_074137.jpg

こちらでカニ買ってきました!
値段的には中くらいのカニ
(安いカニ期待して行ったが、もう品切れでした・・・)




ボールにロックオンした俺

長万部の俺の好きな公園で親子でボール遊びしていた。

俺はすでにボールにロックオンなんだぜw



さあ・・・次は



小樽経由で

IMG_20150505_205031.jpg

小樽の公園
ブランコに乗せられビビり気味な俺・・・


IMG_20150505_211209.jpg


さすが小樽運河。観光客が多かったです。



IMG_20150505_211245.jpg

顔が茶色い犬になってしまったぜ;;

今回の旅5/2~5/6 函館方面行くならこのくらいの日数がないともったいないね。
温泉など沢山行きましたがなんせGWです。人が多かった。。

またまとまった休みがあれば行きたいな^^





今日もありがとうなんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
明日からまた1週間がんばろう!


GWの旅(2)松前~八雲

sakura.jpg

どうも・・・いまだにGW話題の俺だぜw
俺と桜・・・俺にピント合っていないし。



松前城

松前城にきたんだぜ
(中学校の修学旅行以来かとw)



ピンクな桜

雨降りだったが、この桜とってもピンク!!



俺と松前城

俺と松前城


さあ次は・・・


奇岩

奇岩??

ここ初めて来ました。



母熊が子熊を助けているように見える岩







oyako kuma

本当にそう見えるなぁ~



俺と親子熊

俺も母熊に助けてもらうんだぜ



次はパパがどうしても行きたかった所



IMG_20150505_075330.jpg

前の日の夜来てみたが、大雨&真っ暗だったので朝来てみた


DSCN3141[1]

誰も居なかったのでパパが混浴露天風呂入りました。
川が凄いです・・・滑ってしまうと大変だな^^;
(ここは女性は無理でしょうね^^; マジで丸見えです)


きたぜ俺

俺は無理だ・・・あの風呂
(階段みたいなのが急でホント気をつけないとヤバイヤバイ)
パパが上がった後30代の男性が一人で来て入っていました。

その後年配夫婦も来ました。

ちょっとあやしい感じの人も来ましたが私たちが車で朝食食べていたのですぐに帰っていきました。
(たぶんだが車上狙い系の人っぽかった)


次に向かうのは・・・(3)へ・・・
(いつまでやってんだ~って言わないでぇ;;)



訪問ありがとうなんだぜ^^
写真がたくさんありすぎて更新するとき迷ってしまったぜ;;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
余談ですが・・・
5月からの激務 半年引きこもりだった為まだまだ体がついていきません^^;
花粉症なのか疲れ目なのか知らんが目がいつもショボショボですw


GWの旅!目指せ函館~(1)

道の駅 京極

みなさまどうも・・・お久しぶりの俺だぜw

まとまった休みがないとなかなか函館方面に行けないので、
今回のGWは目指せ函館
GW 2日の夜出発~京極の道の駅で車中泊したぜw
夜中の3時頃到着し起きたのは昼に近いくらいだった。

気づいた時には駐車場満車だった。



羊蹄山

めちゃめちゃ観光客が多かった
あちら方面から来ていた外国人もかなりいました。


吹き出し公園

原色の服の人は高確率であちら方面の外人ww


路面電車

函館到着

旭川には路面電車がないのでとても道路走りづらい気がwww


女性の車掌さん

女性の車掌さんだったので思わず盗撮してしまったw


空港そばのドッグラン

空港のそばのドックランに行ったぜw


ディスクで遊んだ俺

ディスクで遊んだぜw

水がぶ飲みな俺

水もがぶ飲みしたぜ~
「函館の水はうまいのぉ~」



函館でパパがどうしても食べたいと

KIMG0682.jpg

激混みラッキーピエロへ行き


KIMG0684.jpg
チャイニーズチキン


KIMG0683.jpg
ラッキーチーズバーガー

味が濃いめだったなぁ~
(私はマックのチーズバーガーで十分です^^;)



(2)へ続く

前回から約一か月経ちました。放置中も訪問応援ありがとうございました。

一か月以上放置すると広告が出てしまうので
これからは広告が出ないように頑張って更新するぜw
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

約半年間大変お世話になりました。

しわしわネーム


どうも・・・今流行りのシワシワネームの俺だぜ^^



どんより


俺の本名は三郎って言う名前だw
ママが俺を見て即答だった!



GRP_0006.jpg
ペットショップでサブローと初対面の時の写真ガラケーだったから画質がショボイ
店主さんが三郎を持って写真撮りやすくしてくれていたがとにかく落ち着きのない犬だった。

ね?どー見ても 三郎って言う顔してるでしょ?


シワシワネームって言うよりヨボヨボネームだなww


まぁ今の俺の年相応だな。

年相応と言えばネットでこんなの見つけました。



pikacyuu.jpg
いや~ホントだわww
最近の子供は三郎と違ってキラキラネームが多い
って言うか読めないんだよ~^^;

先生達大変だね^^; 間違って読んでも大変なことになりそうだし・・・。


おーっと・・・話がそれてしまいました。



もうしわけない

タイトル通りです。

約半年間皆様には大変お世話になりました。

このくだらないブログに毎日来ていただいている方
特に朝早くから来ていただいている方
(誰かわかった時はホント嬉しかったです)

応援ポチや拍手やコメント
コメント閉めているのに拍手コメントも貰えてとても嬉しかった事

三郎の兄妹?姉弟?が見つかった時も嬉しかった事


いい時期かな

最初はまったり更新するつもりが、最後にはほぼ毎日更新してしまった事

忙しいのに夜遅くに来てくれる方にも感謝しました。

感謝でいっぱいです。

あ、匠兄貴・・・忙しい方みたいなのでこのブログ見ていないとは思うが
今日のブログで北島三郎には負けませんからって言葉・・・ちょっとドキッとしたぜw
 
安心してくれ
兄貴には勝てませんから^^
(冗談です^^ごめんなさい勝手に兄貴と呼んでしまってw)

今回初めて送っていただいた匠兄貴のカレンダーすごく気に入ってるぜ^^



てへ^^


てへペロ^^

のほほんできる生活も後2週間あるのですが
なんとなく自分の気持ちが落ち着かないのでとりあえずこの更新で区切りをつける事にします。

私事ですが5月からまた半年、激務(!?)になりますが、
気が向いたら更新することにしますね。
頻度は極端減ると思いますが、また見ていただけたらうれしいです。


今まで来ていただいた方 時間のある時は皆様のブログ遊びにいきますね^^

皆様の更新楽しみにしております。
それではまた^^








アルミからジンギスカンへ交換した

スチールホイール

どうも・・・ジンギスカンホイールに繋がれた俺だぜ!


タイヤ交換

Let's タイヤ交換

こちらでは約半年(11月~4月)スタッドレスタイヤ履いています。
暖かくなりウキウキになるこの時期のタイヤ交換は楽しいよね~!!

今回は新車の時に付いてきたタイヤを履いてみよう!!
   ↑
使わないで保管しててももったいない気がして。。。
(去年は前の車に履いていたアルミホイール付のやつだった)


あそべよほら

私が汗だくて手動でタイヤ交換(インパクトもあるがコンプレッサーとか準備するの面倒)
していたら犬は遊べオーラ全開www

ほら遊べよ!
(ソフトボール2号・・・ボールデカいけど、よく口さけないね^^;)



あまりにもウザいので作業場へ・・・

遊ばないで作業に集中していたら「フンフン」言うし^^;

あまりにもウザいので作業場に連れていった^^;


作業場にいてもウザい

作業場に連れて行ってもボール地雷置いて待ってるサブロー君。



降格ホイール
アルミからジンギスカンホイールに降格された車w
(ほぼ新品だなw)

そんなこんなで交換終了
ついでに車内掃除して洗車して簡単ワックスして窓にレインX付けて・・・
すっげー疲れた^^;


ジンギスカンホイール・・・誰が言い出したのか知らないが
黒い鉄チンホイールの事

ジンギスカンの鍋に似てるからそう言われたのかと思う。


nabe 2

   ↑
たぶんこれが一番メジャーなのかな?



ジンギスカン鍋

こーゆうのもあるのね。
関係ないけど、私は肉食べないから野菜(もやし)メイン
だからこの鍋いいかも
うどん入れてもタレこぼれないし、味がしみそうだねw
やっぱりタレがヒタヒタなのがイイ!

 
すみません話がそれましたねぇ^^;


カバーつけて

ジンギスカン鍋隠し用ホイールカバー付けて

(しっかり付けないとどこかに飛んでいくよ。よく道路に落ちてるしねwww)



終了

夏仕様になりました~!
やはり見た目がね^^; 
まぁ半年このジンギスカンホイールで乗ってみようww



いつもありがとうなんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジンギスカン鍋って洗うの面倒だよね。。
100均の使い捨て鍋もあるがやはりみんなで食べる時はジンギスカン鍋がいいよねw

プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
