QLOOKアクセス解析



ジャックラッセルテリア兄弟探し~いまだ見つからない俺の兄弟達

どうもです

どうも・・・俺だぜ!


2011年6月13日 サブログを始めた。

きっかけは俺の兄弟(姉妹)を探す目的もあった。

が・・・いまだに見つからない。



ジャンボだぜw

見ての通り俺はジャンボラッセルだ。 体重8.4キロ
ご近所で会ったジャックちゃんよりお尻一つ分デカい。

俺の父親は10キロ超えのジャンボラッセルらしい。




GRP_0002.jpg

ちなみにプロフィール

平成20年5月22日生まれ
富良野生まれ
血統証によると、雄3 雌2 らしい。

DSCN0523.jpg



俺がブログ始めてからリンクしてもらった方から教えてもらった。
クリック どうぞ
ジャックラッセルテリア兄弟探し

登録してみた。父親が同じ腹違いの兄弟みつかりました。
あと、よくブログ拝見していた子とも血のつながりがあったりわくわくして毎回探しております。


お宅のジャックちゃんの兄弟探してみるのも楽しいかも。
ただ血統証見ながら登録しないとならないので結構面倒でもある・・・。



首かしげ

いつになったら俺の兄弟たちに会えるのかな・・・?





応援してね^^ BYメガネ犬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

俺は兄弟見つかるまであきらめないぜ~!




プロフィール2

SA350012.jpg
どうも~三年前のサブローで~す!

当時のママの10年越しの夢、ジャックラッセルテリア
とうとう買った(飼った)よ~!

ジャックラッセルが欲しかった理由は、13年くらい前の犬図鑑を
見て、一目惚れ~! 図鑑に載ってたジャックすごく可愛かったんだよね。

PA0_0038.jpg
うちに来た時は、ほんとに小さい手乗りジャックだったんだよ!
でも、見る間にデカくなり只今8.1~8.5㌔行ったり来たりw

その割りに「細い犬」だの「スリムな犬」など言われていますが^^;

あーあ
破壊魔王の名はここからです^^;
家に来て半年ぐらいまでは、留守番はこの中ででした。
まぁ~とにかく何でも壊されました。
ママは毎日毎日これと言い臭いと言いノイローゼになりそうだったんだよ・・・。
子犬の頃ってとっても臭い犬だったんだよね^^;

CA3G0044.jpg
このかわいいパーカーだっていつの間にか破かれていたし・・・。

破壊魔王 サブロー
 2008年5月22日生まれ 只今3歳と4ヶ月
 この家に来たのは7月の20日頃かな?!
 
出身は、富良野のノースランドシマヤ です!
兄弟は雄3雌2らしいが未だに会えていません。

8㌔超えのジャンボラッセルテリアです。

サブローの仕事は、
朝寝坊のパパをペロペロ&ボディアタック攻撃で起こすこと。
不法侵入者を激しく吠える事(一番姑さんが被害にあっています^^;)
パパの居眠り防止

CA3G0200.jpg
趣味は、まずは食うこと!  食い意地だけは負けないと思う!
  好きな食べ物、パン、納豆、大根の輪切り、とにかく何でも食べる・・・ママとは大違い^^;

遊ぶ事! 寝てる時にボールとかたまごちゃんの音を出すと飛び起きます! 

かまわれなくなると椅子の上で寝ます。特にママのPCチェアーが好きみたい。ママがよけると必ず
横取りされます><

DSCN1371.jpg
ジャックラッセルテリアは、本やネットで飼いづらい犬って感じで出てますが・・・
別に飼いづらいなんて思った事は特に無かったわw 興奮しやすい?! どの犬もそうじゃないの?って感じw

イタズラぐらいでしょ? イタズラなんて他の犬だってやるし、ママの実家で飼っていた犬(過去3匹)は
メチャメチャ散歩の時、引っ張るし犬ってこんなもんかと思っていたのさw
  
いや、マジでジャックは頭が良いと思う!!
芸教えてもすぐに お手、お代わり、待て、伏せ、ツケ、ごろん、バン、ちょうだい、ばんざい
これは即効覚えてくれたよ! まぁ食い意地張ってるから、余計にがんばってくれたんだと思うがw
  
DSCN1380.jpg
私は次もぜったいジャックを飼うだろう!!
もージャック命なんです!こんなに人間を楽しませてくれる犬はいないよね!
散歩の時とか、ジャックに会うとサブロー以上にママが興奮します^^;



あ~長くなっちまった・・・。
最後まで読んでくれてありがと~ 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今回はプロフィール&ママの自己満ブログなのでノーコメントww

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

まずは俺を知ってくれ~

GRP_0006.jpg
俺サブロー
平成20年5月22日生まれ♂ ジャックラッセルテリアだぜ!
富良野生まれ、旭川育ち 道産子だぜ!
GRP_0005.jpg
子犬の頃の俺はよく寝た
GRP_0002.jpg
そしてよく寝ぼけた
GRP_0004.jpg
どうだ?とってもイケてるだろ?
GRP_0003.jpg
趣味はやっぱり寝ることかな?
パパの足にあご乗せて寝るのサイコー!!
CA3G0134.jpg
芸は色々できるんだぜ!
食べ物見せられるとなんでもやりまっせ!
PAP_0000.jpg
どお?少しは俺の事知ってくれたかな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
