QLOOKアクセス解析



GWの旅(3)カニかに蟹

カニ飯美味しかった

どうも・・・GWの旅もこれで最後
今回も読んでくれてありがとーなんだぜw

長万部でカニ飯食べたーよ~
お弁当よりもカニ比率が多い気がします^^
味噌汁にもでっかいカニ足が入っていたww


IMG_20150505_121848.jpg

とても美味しかったです!! ごちそうさまでした~^^


IMG_20150506_074137.jpg

こちらでカニ買ってきました!
値段的には中くらいのカニ
(安いカニ期待して行ったが、もう品切れでした・・・)




ボールにロックオンした俺

長万部の俺の好きな公園で親子でボール遊びしていた。

俺はすでにボールにロックオンなんだぜw



さあ・・・次は



小樽経由で

IMG_20150505_205031.jpg

小樽の公園
ブランコに乗せられビビり気味な俺・・・


IMG_20150505_211209.jpg


さすが小樽運河。観光客が多かったです。



IMG_20150505_211245.jpg

顔が茶色い犬になってしまったぜ;;

今回の旅5/2~5/6 函館方面行くならこのくらいの日数がないともったいないね。
温泉など沢山行きましたがなんせGWです。人が多かった。。

またまとまった休みがあれば行きたいな^^





今日もありがとうなんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
明日からまた1週間がんばろう!


GWの旅(2)松前~八雲

sakura.jpg

どうも・・・いまだにGW話題の俺だぜw
俺と桜・・・俺にピント合っていないし。



松前城

松前城にきたんだぜ
(中学校の修学旅行以来かとw)



ピンクな桜

雨降りだったが、この桜とってもピンク!!



俺と松前城

俺と松前城


さあ次は・・・


奇岩

奇岩??

ここ初めて来ました。



母熊が子熊を助けているように見える岩







oyako kuma

本当にそう見えるなぁ~



俺と親子熊

俺も母熊に助けてもらうんだぜ



次はパパがどうしても行きたかった所



IMG_20150505_075330.jpg

前の日の夜来てみたが、大雨&真っ暗だったので朝来てみた


DSCN3141[1]

誰も居なかったのでパパが混浴露天風呂入りました。
川が凄いです・・・滑ってしまうと大変だな^^;
(ここは女性は無理でしょうね^^; マジで丸見えです)


きたぜ俺

俺は無理だ・・・あの風呂
(階段みたいなのが急でホント気をつけないとヤバイヤバイ)
パパが上がった後30代の男性が一人で来て入っていました。

その後年配夫婦も来ました。

ちょっとあやしい感じの人も来ましたが私たちが車で朝食食べていたのですぐに帰っていきました。
(たぶんだが車上狙い系の人っぽかった)


次に向かうのは・・・(3)へ・・・
(いつまでやってんだ~って言わないでぇ;;)



訪問ありがとうなんだぜ^^
写真がたくさんありすぎて更新するとき迷ってしまったぜ;;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
余談ですが・・・
5月からの激務 半年引きこもりだった為まだまだ体がついていきません^^;
花粉症なのか疲れ目なのか知らんが目がいつもショボショボですw


GWの旅!目指せ函館~(1)

道の駅 京極

みなさまどうも・・・お久しぶりの俺だぜw

まとまった休みがないとなかなか函館方面に行けないので、
今回のGWは目指せ函館
GW 2日の夜出発~京極の道の駅で車中泊したぜw
夜中の3時頃到着し起きたのは昼に近いくらいだった。

気づいた時には駐車場満車だった。



羊蹄山

めちゃめちゃ観光客が多かった
あちら方面から来ていた外国人もかなりいました。


吹き出し公園

原色の服の人は高確率であちら方面の外人ww


路面電車

函館到着

旭川には路面電車がないのでとても道路走りづらい気がwww


女性の車掌さん

女性の車掌さんだったので思わず盗撮してしまったw


空港そばのドッグラン

空港のそばのドックランに行ったぜw


ディスクで遊んだ俺

ディスクで遊んだぜw

水がぶ飲みな俺

水もがぶ飲みしたぜ~
「函館の水はうまいのぉ~」



函館でパパがどうしても食べたいと

KIMG0682.jpg

激混みラッキーピエロへ行き


KIMG0684.jpg
チャイニーズチキン


KIMG0683.jpg
ラッキーチーズバーガー

味が濃いめだったなぁ~
(私はマックのチーズバーガーで十分です^^;)



(2)へ続く

前回から約一か月経ちました。放置中も訪問応援ありがとうございました。

一か月以上放置すると広告が出てしまうので
これからは広告が出ないように頑張って更新するぜw
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

北見方面へ②温泉に浸かる目的編

ポール気になる~

皆様どうも~この赤白ポールが気になって仕方ない俺だぜ^^

やたらと臭い嗅ぎまくって 「う○こ」 もたっぷりしたぜ~~^^




さぁ次の目的は
温泉に浸かる事


留辺蘂へ

寿苑

寿苑へ来ました~ 先客は誰も居ないみたいね。
何回目だろう?結構来てるわ。たぶん
近くにはポン湯やつるつる温泉がありますがどこもここも客が多すぎなので私たちはここに来ます。

今までほとんど貸切で入れています。
(先客いたら待ちますけどね・・・)


250.jpg

一人250円というのも嬉しいですねぇ^^

おじさんにお金を渡しいざ温泉へ


女性脱衣場

女性用脱衣場
狭いから二人同時だと結構キツイかもね。

適応

suberanaide.jpg

いざ~



たまらんのぉ

たまらんのぉ~ この狭さ

狭い湯船の方が落ち着くのよ~




禁断の男湯

隣は『禁断の男湯♡』ってオイっwww

試してはいないが女湯から戸開くのかもね。

さっきまでこっち見ていたから写真撮ってやったらあっちゃ向いてしまった!
背の高い人なら女湯の洗い場辺り見えるらしいね^^;

今日はここまで服のまま写真撮りまくったぜ!



浸かってみたw

hoxtutositeii.jpg

最高です!!!
丁度よい湯加減ですね~



zaba-xtuto.jpg

ザバザバ出てます。
私は便秘体質じゃないので飲むのは少しだけにしておきました。


ここの温泉すごく温まるんです。
上がった後もややしばらく汗引きません。

肌もつるつるになったよ~!

鄙び系の温泉はたまりませんなぁ^^
ゆっくり入れますしね~


サブローの待つ車へ・・・

syobo-nn.jpg

俺待ちくたびれたぜ。

家路へ


tukareta ze

俺の旅・・・おれの見せ場がなかったんじゃないか~?






家に着いたら爆睡サブローなんだぜ^^;
(移動中は車で寝られないサブロー君おつかれ~)




いつもありがとうだぜ
いっぱい応援してもらえて俺とっても嬉しいんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

もうそろそろタイヤ交換しようかな?



北見方面へ①~食べる目的編。

orega kita

どうも・・・北見方面へ来た俺だぜ^^
ここは温泉ゆめ広場と言うらしい。
温根湯温泉だぜ。

温根湯にやってきたおれw

記念撮影らしくスマイルしたんだぜ ^▽^


ここには足湯もあるんだぜ!


足湯は冬季閉鎖中

足湯閉鎖中とは書いてあった。温泉のいい匂いがしてたまらなかった。

でも車までタオルを取りに行くのめんどくさいので入らず写真だけ。



いやいや、目的はこれじゃない。


カルネに来た

とりあえず家からここまで寄り道しなきゃ2時間あれば来れる。

北見で有名なレストラン 「カルネ」 今回で3回目だな。
2時頃来た時車満車だったので、もう一度3時頃来てみた。

3時頃でもお客は結構いた。
マンガが沢山置いてある方には座れなかった。


いつもの海老丼

毎回注文する「えび玉重 950円」
これがまたでっけ~エビなんですよ~!



パパはステーキ

パパは肉

「ヒレステーキ 1200円」

じゅわ~

じゅわ~~わわわwww
(私の方から写真撮ったからあまり美味しそうじゃないね^^;)

ごちそうさま~美味しかったよ!

お腹いっぱいになり次に向かったのは?

続く


いつも応援してくれて感謝しますなんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
飼い主ばっかり美味いモノ食べてズルいぞ・・・。

プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
