QLOOKアクセス解析



サブロー君ボツ写真集(コメは受けつけてませんw)




DSCN0506.jpg
どーも!サブローママです!サブログ担当で早2ヶ月がたちました。
ちなみに一番最初の記事は → まずは俺を知ってくれ ← です!
ここからサブログがはじまりました。元々は、今は無きCURURUでブログやっていましたが、
閉鎖したため、mixiとか手を出してみましたが、しっくりいかずで、なんとなくここに(FC2ブログ)にやってきました! 
飽きっぽい私ですが、なんとか2ヶ月続きました。 

DSCN0142.jpg
って事で、最近デジカメ買ってボツ写真が多くなり整理のため、消すのはもったいないと思う写真を
ここで保存って事で置いておきます!

DSCN0153.jpg
これは、顔が見えないためボツにw

DSCN0195.jpg
これは、夫の汚い手が見えるためボツw

DSCN0214.jpg
これは、サブロー間抜けヅラしてるためボツw

DSCN0237.jpg
これは使い道が無かったからボツw

DSCN0457.jpg
目つぶってる&目の周りが影になってるためボツ・・・

DSCN0529.jpg
全然違う方見てるのでボツ!

DSCN0531.jpg
同じく違う方見てるので・・・。

DSCN0542.jpg
最後に背景が汚いのでボツww
後ろの靴は私のではありませんww

余談ですが、犬ってカメラを向けるとプィってあっちゃ向いちゃいますよね^^;
照れ屋なのか、カメラのレンズが目みたいで怖いのかは分かりませんが、ムズイ( ;゚д゚)
ホント、皆さん写真上手ですよね!私ももっと写真きれいに撮れる様に勉強しますわ^^
ではでは♪



これがあったから今日までがんばれたのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
知らない時は何のこっちゃ?って思っていたが、
ホントこれをポちっと押してもらえると明日の
活力になりますね~!!






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
