QLOOKアクセス解析



今さらだがスマホのカメラってなかなか使えるんだねw

俺のボール

どうも・・・俺だぜ。
って、オイ 俺にピント合ってないじゃねぇかよ。

昨日今さらだがスマホのカメラいじりまくってみた。
普通のデジカメより使いやすいんじゃないの~これ



bo-ru2.jpg

やっと俺にピントがあったようだな。
スマホの画面タッチしたらそこにピントが合うんだね。
(すげ~ 今までそんなの知らんで使ってたわ^^;)


俺イケてる?

俺イケてる?
(これはズームで。結構荒い写真)


つまんない俺

つまんない俺。

(ちなみに私のスマホ13Mで写真撮れます。いつも使ってる一昔前の普通のコンデジも13M)
ISOとかいうやつスマホの方がいじれるの多いし
(自動で使っていたから気づかなかった)


LDEな俺

LEDライト当てられた俺・・・w
意味わからんし。。。
怪しいし。。。


oreda.jpg

思った事…犬には変な光当てない方が良く撮れるのかな?


あーめんどい

あーもうめんどい。

残念な一枚w
下から撮れば大あくび写せたのにw
(ノーマルで撮ったので何かパッとしないね)


古いスマホじゃただ撮るだけっていう感じだったが、
スマホも年々進化していくんだね。

スマホ用の魚眼レンズとかもあるみたいだが気になるが
iPhone用みたいだし私のスマホじゃ着かないんだろうなぁ。



今日はママのオタク話に付き合ってくれてありがとうなんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


犬養ヒロさん

朝食

どうも・・・朝食がプロティンダイエットのサブローママです^^;
元々朝食がガッツリ食いタイプなので少々物足りません。


って事で、昨日大量漫画雑誌処分しました。
捨ててしまってからブログネタがヒラメいてしまった^^;


ヒロさん

コンビニで雑誌買う方なら一度は表紙見たことあると思う。
ここ数年前から4コママンガ系にハマってしまい毎月何冊も買ってしまいます。

最近犬養ヒロさんという漫画家さんが大好きになりました。



ペットとしてカラスを飼っていた方
   ↓ クリックで別窓開きます
犬養ヒロ オフィシャルサイト


なんと犬養さんもジャック飼いだったのです!!!

モジョちゃんっていうんだって~^^
   ↓ こちらも別窓へ
モジョちゃん

モジョちゃん足長ジャックですね~!

捨てた漫画にモジョちゃんも出てたのに~ショックでござる><


犬養さん

ちょっとエロいかんじのマンガだけど~私は好きよww


パジャマサブロー

俺は寝ることが大好き~

あ~ちなみにパパはマンガを見てると1~2ページで寝てしまいますww
なのでどのマンガも最後まで読むことができません!




いつもクリックありがとーだぜ!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

夜寝る前にマンガばっかり見てるから目が悪くなってきた気がする・・・
老眼+視力が落ちてきた ダブルパンチでございます^^;

復活して欲しいオンラインゲーム・・・

GRP_0003.jpg
どうも・・・2年ぐらい前の俺です^^;
この顔のシブさ最高でしょww

DSCN1774.jpg
かつてはウチのパパママは寝ないでネットゲームしていたんだぜ。
ネットゲームオタクとも言うww
まぁ俺がこの家に来る前の話なんだけどな。

パパママ二人ともハンゲームやっていて、一番最初に始めたゲームが

ストーンエイジ(Stone Age)です。
も~楽しくて楽しくて、時間を忘れて遊んでいました。
今はすでにサービス終了になってしまいましたが・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ママは ストーンエイジ、ラストカオス、ルナ、はサービス終了のため止め;;
パンヤやアラドもやっていたわ!
 
こーゆうサイトがありました。

 復活して欲しいオンラインゲーム ← 別窓開きます 

いくつか復活したゲームはありますが、ストーンエイジは今の所見込みなし・・・。

DSCN1772.jpg

今はパパもママもそんなに遅くまで起きていませんので、ほとんどゲームはやっていないわw
まぁその分俺と遊んでくれる時間も多いぜw

みなさんはどんなネットゲームにハマりましたか?
PA0_0015.jpg
俺はキュウリゲームww(どんなゲームだ・・・?)
あぅ・・・オタク日記ですみません・・・
読んでくれてありがと~


今日も訪問&応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
また遊びにきてくれたら俺超ウレシイぜwww








テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
