QLOOKアクセス解析



貸切だった女湯写真撮りまくってみた

もちろん俺もだよねぇ?

どうも・・・パパとママが出かける準備してるので期待して待つ俺だぜw
もちろん俺もだよね~?


ショックで立ち直れない

ガーーーーン・・・・
俺は留守番らしい



愛別にある協和温泉に行った

kitazo 協和

到着は20時ちょい前
駐車場にはたくさんの車が・・・。
(あぁ・・・やっぱり私は貸切温泉ってものは無理なのね・・・と思いながらも一応ショボスマ持って行った)


協和洗い場1

誰もいない!!!
もしかしてもしかしてだなwww
貸切だぜ~

2kyouwa洗い場



こんなチャンスはめったにない事w

曇るのでタオルでフキフキしながらショボスマで撮る



協和風呂

全裸で撮りまくったぜ!
こんな姿誰かに見られたら・・・と思い焦りながら
ボケボケ写真を必要以上に撮りまくった^^;



協和温泉

実は温泉はここ


熱湯注意

ピンクのホースから出てます
炭酸みたいにシュワシュワーなのです。
飲むと美味しいのです。

とりあえず一旦ショボスマを避難させ


頭や体を洗い準備OK



ざばー

ザバーーーーーっ

たまらんわぁ
なにげにこの狭さも落ち着くんだよね~

最後まで貸切で温泉入っていられました。
(多分貸切初めてかも 来てよかった^^)

男湯も貸切だったらしい

あの~俺は?

貸切でよかったね!
(たぶんそんなことは思ってもいないと思うw)





訪問どーもありがとうなんだぜ^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

俺はいつでも準備OKだぜ(何がじゃ?)



意外と壊れない家の家電達

oreda-.jpg

どうも・・・まったりモードの俺だぜ。

今日もどーせ俺に関係ない話なんだろ?



このブログ始めた頃はまったり続けようという気持ちででやっていたが
「今日は更新しないぞー」と思っても朝になってネタが閃く私。


最近コーヒーの消費が異常に早すぎ・・・

コーヒーの消費が

このコーヒーも今年の始めに500G×4袋購入したのだが(もちろん安売りの時に購入しています)
すでに在庫はこの袋に半分以下・・・。
(楽天で3/1に同じ加藤珈琲から注文したがまだ届かない)まぁ仕方ないかw
珈琲の消費が早いのは、パパが仕事に行くとき1L入る保温ポットに持って行ってるから。
紙コップ持参で他人様にも御馳走(ぷっ)

ふと思う・・・


98年製

このコーヒーメーカー98年製か・・・

パパが独身の時に使っていたやつか・・・?


コーヒーメーカー

毎日使っていますが、まだまだ頑張ってくれています。

そういえば、家って家電なかなか壊れない家なんですよね。
上には上が


掃除機

この超重たい掃除機・・・

今時はロボット掃除機やダイソンの掃除機の時代みたいですが・・・

妹が使っていた掃除機ナショナル製

家にはサンヨーの掃除機があったがこっちの掃除機の方がよく吸ってくれるww


かなり吸う

カーペットに刺さり込むサブロー君の毛
良い仕事してくれます。

俺、どうしららいいの
(掃除機が出てきたので避難中の俺;;)
早く掃除機しまってしてくれや・・・。オイ;;

94年

驚きの年式でした・・・。

壊れたら最新式ほしいと思いますが、ホント壊れないものですね。

家電長持ちするかしないかは運っていうか当りもありますよね。
家電買ってもすぐに壊れたというのもよく聞きますが、
ウチは運がいいのか家電壊れたというのは無いかも。


俺ほどの男がいながら

食卓テーブルの下は俺に任せろww
良い仕事するぜ!



今日も訪問ありがとうです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

俺、旅行きたいぜ・・・(最近北海道天気良くない)



何の柔軟剤か知らないが、まさにテロレベルの臭いだった

体が写らない俺

どうも・・・この角度から写真撮られると体が写らない俺です^^;


ねえササミちょうだい

ママがササミ見せつけるんで、かわいくおねだりしてみたw
俺流「お願い」ポーズw



ささみ・・・よこせ

おい・・・。
遊ぶなよ(困)


ここからまたブラックブログなんでママに交代だぜ



昨日パパが仕事早く終わったんで用足しして
パチンコ屋さんへ
って言っても私はパチンコ屋一人で行かないし、月に何度か遊ぶ程度ですがね^^;
遊ぶのは主に5円スロットです。(20円は怖くて打てません)

臭いには結構敏感な(過敏とも言う)私
パチンコ屋さんと言えばタバコ臭
たまーに加齢臭 夏はワキガ臭、香水臭
みんな臭くてたまりませんが、昨日のはホントにテロレベルでしたよ・・・。


私の隣に座った男性(30代かと)いや~あれはヒドイわ・・・


柔軟剤テロ
ウチも柔軟剤使うけど臭いのレベルが違う・・・。
家にある柔軟剤とは違うな。

マジで気分悪くなりましたよ・・・

男性1~2時間隣に座っていたが結構お金使ってコイン飲まれて帰っていった。
いなくなってホットしました。


なんて言うんだろう・・・柔軟剤入れ過ぎた臭いというか、混じったような臭いというか・・・

たまに女性でも柔軟剤臭い人いるけどそれ以上だった。

おそらく男性の奥さんが洗濯してくれたのだと思うが
男性にその臭いはかわいそう・・・と思った。
イケメンだったかどうかは知らないがもしイケメンでその臭いだったらヤバいわ^^;


ウチも臭いテロには気を付けようと思った。
(まぁウチのパパは柔軟剤の臭いはタバコの臭いにすぐに変る人なんでw)


ささみ臭レベル

俺はササミ臭レベルでよろしくw


ここまで読んでくれてありがと^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

何でもそうだが限度があるよね。


使い方間違えると怖いフライパン

ほら遊んでやる

どうも・・・箱で遊んで満足してるエコな俺だぜw

今日の話は俺に関係あるのかわからんがな。


ママにバトンタッチだぜ!


25日の朝の話・・・

朝6時ころ起床した私。
何か臭いと思ってた。

まずはトイレに行くので階段を下る・・・
やっぱり何か臭い。


玄関も臭い

その時は下の階のパパの両親が何か焦がしたんだな・・・しか思っていなかった。


その後妙に喉が調子悪いし風邪かな??って思っていた。


横顔サブ

んで、どうしたんだ?


その日は暖かい日だったんで窓あけて換気していましたが、
その独特の焦げたような喉にささる臭いが消えない・・・。


その日はパパのお母さんは泊りがけで白金温泉行ってしまったので原因聞けず。


とりあえず下から効くかどうかわからないがオゾン発生機借りてきた。

オゾン発生機

あのエクセルヒューマンで買った(正確にはプレゼントされたというのかな?)高級オゾン発生機
名前はよくわからんが脱臭効果があるみたいですね。 価格は7万ほどらしいが^^;高www
ウチの物ではないよ! 

ネットではオゾンが体に悪いだのどうのこうの言っていますが、この際臭いが消えてくれれば・・・とw
丸一日つけておいたら臭い消えた。

で、27日の今日

さっきパパのお母さんが帰ってきたので聞いてみた。


やはりフライパン空焚きしたそうで・・・・w


こわいわ

フライパン空焚きで有害ガスが発生したと思う。
はっきり聞いていないがこのフライパンのどちらかだと思うが、焦げ具合で、右側のフライパンかと・・・。

その日パパは頭が痛いと言っていた。
私は結構過敏症なんで喉が痛くなったり、気管が狭くなった感じがしたり(喘息っぽくなる)
まだ今もなんとなく気管が調子悪い・・・

ネットで調べたらフッ素樹脂加工恐ろしさを知りました><

フッ素加工(テフロン加工)便利なんですけどね・・・油少なくていいし・・・

ウチもフッ素加工(ダイヤモンドコートとか書いてあった)使っているが
普通に使用してる分には問題なさそうです・・・

只今、鉄のフライパンに替えてしまおうか考え中。


原因がわかってよかった。
一応パパのお母さんに「空焚きだけは注意」と言っておきました。


皆様もフッ素加工のフライパンの空焚きには気を付けてください。





最後まで読んでくれてありがとうだぜ^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

やっぱり換気が一番だね 俺の臭いもww

わかさぎ

子犬サブロー

皆様どうも・・・ちびっこサブローだぜw
この家に来たばっかりの頃
まだ顔が短いぜw
パパのガラケーSDカードに保存されてた写真なんだぜw


俺気になる

何やらパパが釣り用具の手入れをしてる・・・
俺はいたずら野郎だからパソコンチェアーにのせられガードされた;;
めっちゃ気になるぜ・・・


お手入れちう

この釣り用具・・・もうかれこれ十数年の年期物。 年式は定かじゃない
 (十数年前から使っていない・・・車庫に置き去りにされていた)

錆びて使えない物もあったが、ほとんど使える物だw


おおおお?
俺も釣り行けるのか~~~~~~?


平日だが結構多い

ここからはパパが撮ったやつ
剣淵の桜岡湖にきたーーーーーー!!
平日ですが結構いますね~


残念・・・ママと俺行けなかった;;


あんまり

あまり釣れていないじゃないか・・・オイ?


かわいいわかさぎ

かわいいわかさぎちゃん

不釣だな



釣果

釣果は・・・・
パパとパパのお父さんと森君(仮名)の
三人で27匹(T-T)悲しすぎるぜ~

パパのお母さんが天ぷらにしてくれた~
 (美味かった^^)


俺サブローだぜ~~

次こそは俺も連れていってくれよw
俺の香ばしい匂いで、わかさぎをおびき寄せるぜw









いつも応援ありがとーだぜ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
わかさぎの天ぷら俺によこせw
プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
