QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かムカつくわーこれ。

さぶろう

どうも・・・間近でカメラ向けられると伏目になる俺だぜ・・・。


何かママが困っているんだぜ。





今日の朝いつも通りブログの徘徊。
訪問者リストから徘徊中・・・



何なんだ? 




なんだよこれ

徘徊するにも時間かかり過ぎ・・・
だんだんムカついてきた。

Angle~なんたらかんたら・・・
検索しても英語のしか出て来んし全くわからん。


数日前に届いた文章が頭によぎった。



しらんわ・・・

ロジテック製のルーターがどうのこうのの文章。
無償で順次改良されたルーターが送られてくるそうだ・・・。


これと関係あるのかないのか知らんが、
後でもう一度探してみるわ・・・。



サブロー君も今年の5月で7歳になる
目やにが年々多くなってきたような気がする。



ぱっちり

とりあえずこれ買ってみたんで、1か月みっちり飲ませてみることにした。

レビューでワンコの目やにが減ったとか書いてあったのでw



いつまでもキラキラな目でいてほしいですね~!

キラキラになれる?

って、相変わらずカメラ間近だと視線をそらしまくるサブロー君でした・・・w
(何回か撮ってやっとカメラと目が合ってくれたw)




いつも訪問ありがとうなんだぜ^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

目は大事♪


プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。