QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


アルミからジンギスカンへ交換した

スチールホイール

どうも・・・ジンギスカンホイールに繋がれた俺だぜ!


タイヤ交換

Let's タイヤ交換

こちらでは約半年(11月~4月)スタッドレスタイヤ履いています。
暖かくなりウキウキになるこの時期のタイヤ交換は楽しいよね~!!

今回は新車の時に付いてきたタイヤを履いてみよう!!
   ↑
使わないで保管しててももったいない気がして。。。
(去年は前の車に履いていたアルミホイール付のやつだった)


あそべよほら

私が汗だくて手動でタイヤ交換(インパクトもあるがコンプレッサーとか準備するの面倒)
していたら犬は遊べオーラ全開www

ほら遊べよ!
(ソフトボール2号・・・ボールデカいけど、よく口さけないね^^;)



あまりにもウザいので作業場へ・・・

遊ばないで作業に集中していたら「フンフン」言うし^^;

あまりにもウザいので作業場に連れていった^^;


作業場にいてもウザい

作業場に連れて行ってもボール地雷置いて待ってるサブロー君。



降格ホイール
アルミからジンギスカンホイールに降格された車w
(ほぼ新品だなw)

そんなこんなで交換終了
ついでに車内掃除して洗車して簡単ワックスして窓にレインX付けて・・・
すっげー疲れた^^;


ジンギスカンホイール・・・誰が言い出したのか知らないが
黒い鉄チンホイールの事

ジンギスカンの鍋に似てるからそう言われたのかと思う。


nabe 2

   ↑
たぶんこれが一番メジャーなのかな?



ジンギスカン鍋

こーゆうのもあるのね。
関係ないけど、私は肉食べないから野菜(もやし)メイン
だからこの鍋いいかも
うどん入れてもタレこぼれないし、味がしみそうだねw
やっぱりタレがヒタヒタなのがイイ!

 
すみません話がそれましたねぇ^^;


カバーつけて

ジンギスカン鍋隠し用ホイールカバー付けて

(しっかり付けないとどこかに飛んでいくよ。よく道路に落ちてるしねwww)



終了

夏仕様になりました~!
やはり見た目がね^^; 
まぁ半年このジンギスカンホイールで乗ってみようww



いつもありがとうなんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジンギスカン鍋って洗うの面倒だよね。。
100均の使い捨て鍋もあるがやはりみんなで食べる時はジンギスカン鍋がいいよねw

プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
