QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


GWの旅!目指せ函館~(1)

道の駅 京極

みなさまどうも・・・お久しぶりの俺だぜw

まとまった休みがないとなかなか函館方面に行けないので、
今回のGWは目指せ函館
GW 2日の夜出発~京極の道の駅で車中泊したぜw
夜中の3時頃到着し起きたのは昼に近いくらいだった。

気づいた時には駐車場満車だった。



羊蹄山

めちゃめちゃ観光客が多かった
あちら方面から来ていた外国人もかなりいました。


吹き出し公園

原色の服の人は高確率であちら方面の外人ww


路面電車

函館到着

旭川には路面電車がないのでとても道路走りづらい気がwww


女性の車掌さん

女性の車掌さんだったので思わず盗撮してしまったw


空港そばのドッグラン

空港のそばのドックランに行ったぜw


ディスクで遊んだ俺

ディスクで遊んだぜw

水がぶ飲みな俺

水もがぶ飲みしたぜ~
「函館の水はうまいのぉ~」



函館でパパがどうしても食べたいと

KIMG0682.jpg

激混みラッキーピエロへ行き


KIMG0684.jpg
チャイニーズチキン


KIMG0683.jpg
ラッキーチーズバーガー

味が濃いめだったなぁ~
(私はマックのチーズバーガーで十分です^^;)



(2)へ続く

前回から約一か月経ちました。放置中も訪問応援ありがとうございました。

一か月以上放置すると広告が出てしまうので
これからは広告が出ないように頑張って更新するぜw
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
