QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


GWの旅(2)松前~八雲

sakura.jpg

どうも・・・いまだにGW話題の俺だぜw
俺と桜・・・俺にピント合っていないし。



松前城

松前城にきたんだぜ
(中学校の修学旅行以来かとw)



ピンクな桜

雨降りだったが、この桜とってもピンク!!



俺と松前城

俺と松前城


さあ次は・・・


奇岩

奇岩??

ここ初めて来ました。



母熊が子熊を助けているように見える岩







oyako kuma

本当にそう見えるなぁ~



俺と親子熊

俺も母熊に助けてもらうんだぜ



次はパパがどうしても行きたかった所



IMG_20150505_075330.jpg

前の日の夜来てみたが、大雨&真っ暗だったので朝来てみた


DSCN3141[1]

誰も居なかったのでパパが混浴露天風呂入りました。
川が凄いです・・・滑ってしまうと大変だな^^;
(ここは女性は無理でしょうね^^; マジで丸見えです)


きたぜ俺

俺は無理だ・・・あの風呂
(階段みたいなのが急でホント気をつけないとヤバイヤバイ)
パパが上がった後30代の男性が一人で来て入っていました。

その後年配夫婦も来ました。

ちょっとあやしい感じの人も来ましたが私たちが車で朝食食べていたのですぐに帰っていきました。
(たぶんだが車上狙い系の人っぽかった)


次に向かうのは・・・(3)へ・・・
(いつまでやってんだ~って言わないでぇ;;)



訪問ありがとうなんだぜ^^
写真がたくさんありすぎて更新するとき迷ってしまったぜ;;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
余談ですが・・・
5月からの激務 半年引きこもりだった為まだまだ体がついていきません^^;
花粉症なのか疲れ目なのか知らんが目がいつもショボショボですw


プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
