QLOOKアクセス解析



GWの旅(3)カニかに蟹

カニ飯美味しかった

どうも・・・GWの旅もこれで最後
今回も読んでくれてありがとーなんだぜw

長万部でカニ飯食べたーよ~
お弁当よりもカニ比率が多い気がします^^
味噌汁にもでっかいカニ足が入っていたww


IMG_20150505_121848.jpg

とても美味しかったです!! ごちそうさまでした~^^


IMG_20150506_074137.jpg

こちらでカニ買ってきました!
値段的には中くらいのカニ
(安いカニ期待して行ったが、もう品切れでした・・・)




ボールにロックオンした俺

長万部の俺の好きな公園で親子でボール遊びしていた。

俺はすでにボールにロックオンなんだぜw



さあ・・・次は



小樽経由で

IMG_20150505_205031.jpg

小樽の公園
ブランコに乗せられビビり気味な俺・・・


IMG_20150505_211209.jpg


さすが小樽運河。観光客が多かったです。



IMG_20150505_211245.jpg

顔が茶色い犬になってしまったぜ;;

今回の旅5/2~5/6 函館方面行くならこのくらいの日数がないともったいないね。
温泉など沢山行きましたがなんせGWです。人が多かった。。

またまとまった休みがあれば行きたいな^^





今日もありがとうなんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
明日からまた1週間がんばろう!

プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
