QLOOKアクセス解析



北見方面へ②温泉に浸かる目的編

ポール気になる~

皆様どうも~この赤白ポールが気になって仕方ない俺だぜ^^

やたらと臭い嗅ぎまくって 「う○こ」 もたっぷりしたぜ~~^^




さぁ次の目的は
温泉に浸かる事


留辺蘂へ

寿苑

寿苑へ来ました~ 先客は誰も居ないみたいね。
何回目だろう?結構来てるわ。たぶん
近くにはポン湯やつるつる温泉がありますがどこもここも客が多すぎなので私たちはここに来ます。

今までほとんど貸切で入れています。
(先客いたら待ちますけどね・・・)


250.jpg

一人250円というのも嬉しいですねぇ^^

おじさんにお金を渡しいざ温泉へ


女性脱衣場

女性用脱衣場
狭いから二人同時だと結構キツイかもね。

適応

suberanaide.jpg

いざ~



たまらんのぉ

たまらんのぉ~ この狭さ

狭い湯船の方が落ち着くのよ~




禁断の男湯

隣は『禁断の男湯♡』ってオイっwww

試してはいないが女湯から戸開くのかもね。

さっきまでこっち見ていたから写真撮ってやったらあっちゃ向いてしまった!
背の高い人なら女湯の洗い場辺り見えるらしいね^^;

今日はここまで服のまま写真撮りまくったぜ!



浸かってみたw

hoxtutositeii.jpg

最高です!!!
丁度よい湯加減ですね~



zaba-xtuto.jpg

ザバザバ出てます。
私は便秘体質じゃないので飲むのは少しだけにしておきました。


ここの温泉すごく温まるんです。
上がった後もややしばらく汗引きません。

肌もつるつるになったよ~!

鄙び系の温泉はたまりませんなぁ^^
ゆっくり入れますしね~


サブローの待つ車へ・・・

syobo-nn.jpg

俺待ちくたびれたぜ。

家路へ


tukareta ze

俺の旅・・・おれの見せ場がなかったんじゃないか~?






家に着いたら爆睡サブローなんだぜ^^;
(移動中は車で寝られないサブロー君おつかれ~)




いつもありがとうだぜ
いっぱい応援してもらえて俺とっても嬉しいんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

もうそろそろタイヤ交換しようかな?



北見方面へ①~食べる目的編。

orega kita

どうも・・・北見方面へ来た俺だぜ^^
ここは温泉ゆめ広場と言うらしい。
温根湯温泉だぜ。

温根湯にやってきたおれw

記念撮影らしくスマイルしたんだぜ ^▽^


ここには足湯もあるんだぜ!


足湯は冬季閉鎖中

足湯閉鎖中とは書いてあった。温泉のいい匂いがしてたまらなかった。

でも車までタオルを取りに行くのめんどくさいので入らず写真だけ。



いやいや、目的はこれじゃない。


カルネに来た

とりあえず家からここまで寄り道しなきゃ2時間あれば来れる。

北見で有名なレストラン 「カルネ」 今回で3回目だな。
2時頃来た時車満車だったので、もう一度3時頃来てみた。

3時頃でもお客は結構いた。
マンガが沢山置いてある方には座れなかった。


いつもの海老丼

毎回注文する「えび玉重 950円」
これがまたでっけ~エビなんですよ~!



パパはステーキ

パパは肉

「ヒレステーキ 1200円」

じゅわ~

じゅわ~~わわわwww
(私の方から写真撮ったからあまり美味しそうじゃないね^^;)

ごちそうさま~美味しかったよ!

お腹いっぱいになり次に向かったのは?

続く


いつも応援してくれて感謝しますなんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
飼い主ばっかり美味いモノ食べてズルいぞ・・・。

何でも欲しがるサブロー君

寝起きな俺

ど、どうも・・・寝起きの俺だぜ。
(寝てる犬を撮ろうとしたら起きたw)


 

ふゎ~眠い

ふぁーーーーっ
俺眠いんだが・・・。
(写真ボケたし・・・なぜにそんなに舌がww)



そんなある日パパが珍しくレンジで何か作っていた。

尻尾がブリブリw

もちろん眠気なんて吹っ飛んだんだぜw
尻尾はブリブリなんだぜ!




oこのみやき

お!好み焼き?
(夜食にコンビニで冷凍お好み焼き買ってきたパパ)




むは~~たまらん

むはーっww たまらんぜ!

パパはよく食べ物こぼすからな~俺が拾って(食って)やるからな~
いつでも準備OKなんだぜ!




どんなに見つめてももらえなかった

この時だけは、どんなに見つめてもくれなかったんだぜ;;
(食べ終わるまでじーっと見つめていた)




ジャーキーでごまかされた

結局ジャーキーでごまかされた。。
(パパはサブローに甘いからすぐになんでも与えるんだよね・・・)

チョコレートと玉ねぎとブドウだけは与えるなと言っています・・・。
他にも色々あるみたいだけど・・・。

そういえば、私は物心ついた時からずーっと犬が居る生活だった。
昔の犬って玉ねぎの味噌汁かけご飯とかアーモンドチョコとか普通に食っていたよね?

昔の犬って丈夫だったのか?
謎だ。



いつも訪問ありがとうなんだぜ^^
俺は飼い主が何か食べてる時は目離せないんだぜw特にパパよくこぼすしww
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

(こちらもなるべくこぼさないように食べていますが、たまにこぼした時拾いにくるサブローは素早いです^^;)

へっぽこ探検隊~♪水芭蕉を探しに行ってみよう!

へっぽこな俺

皆様どうも~!へっぽこ探検隊 隊長のサブロー君だぜ^^
(視線があっちゃ向いていますが・・・)


相変わらずへっぽこ

前回と比べて雪が解けたねぇ

   ↓ ↓  前回気になる方はどーぞw
 前 回


行動した順番少し変わるけど、水芭蕉の勉強を

水芭蕉の生態

フムフム・・・って俺よくわからんわ^^;


まだ早いかな~と思って来てみたぜ~

itigou.jpg

お?! 発見!!


ザゼンソウ

ザゼンソウ・・・でいいのかな?


これもだね

これもだよね? まだ花が見えない^^;
これを見ると紫キャベツ思い出したよ~・・・。


みずばしょう

おおおwイイ感じ



って咲いていたのはこれくらいだった・・・

ほとんどこんな感じ
いっぱい咲いてね

まだまだこれからなんだね。 ちょっと早すぎたみたいだね。


天気が良いね

この日は結構天気がよかったんだぜ^^


もう少し行ってみよう

隊長スマイルだぜw

(ってか、眩しいのか?その顔)

さぁもう少し探検するぜ


なんじゃこれ

な、なんだ?
(隊長どうかしましたか・・・?)


ふーん・・・。

(あぁそーゆう事ですか・・・)



いつもありがとうなんだぜ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あ、まだ自転車手入れしていないわ・・・。

貸切だった女湯写真撮りまくってみた

もちろん俺もだよねぇ?

どうも・・・パパとママが出かける準備してるので期待して待つ俺だぜw
もちろん俺もだよね~?


ショックで立ち直れない

ガーーーーン・・・・
俺は留守番らしい



愛別にある協和温泉に行った

kitazo 協和

到着は20時ちょい前
駐車場にはたくさんの車が・・・。
(あぁ・・・やっぱり私は貸切温泉ってものは無理なのね・・・と思いながらも一応ショボスマ持って行った)


協和洗い場1

誰もいない!!!
もしかしてもしかしてだなwww
貸切だぜ~

2kyouwa洗い場



こんなチャンスはめったにない事w

曇るのでタオルでフキフキしながらショボスマで撮る



協和風呂

全裸で撮りまくったぜ!
こんな姿誰かに見られたら・・・と思い焦りながら
ボケボケ写真を必要以上に撮りまくった^^;



協和温泉

実は温泉はここ


熱湯注意

ピンクのホースから出てます
炭酸みたいにシュワシュワーなのです。
飲むと美味しいのです。

とりあえず一旦ショボスマを避難させ


頭や体を洗い準備OK



ざばー

ザバーーーーーっ

たまらんわぁ
なにげにこの狭さも落ち着くんだよね~

最後まで貸切で温泉入っていられました。
(多分貸切初めてかも 来てよかった^^)

男湯も貸切だったらしい

あの~俺は?

貸切でよかったね!
(たぶんそんなことは思ってもいないと思うw)





訪問どーもありがとうなんだぜ^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

俺はいつでも準備OKだぜ(何がじゃ?)


プロフィール

サブロー君

Author:サブロー君
サブログへようこそ!

俺サブロー!
平成20年5月22日生まれ♂
富良野生まれ旭川育ち

趣味は食うこと寝ること遊ぶこと

一番のお気に入りはテニスボール!
このテニスボールにたどり着くまで
何個のボールを破壊しただろうか・・・・
硬式テニスボールになっても10個以上は
破壊したと思う・・・。まぁとにかく破壊魔王の俺です。

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
